プロフェッショナルコロッケ

テーマ:未分類

コロッケさんの新歌舞伎座公演に行かせていただきました。チケットありがとうございました!

image

お芝居とものまねコロッケさんのショーで、たっぷり3時間!爆笑!

ほんとに肩のコリもほぐれ、疲れも吹き飛ぶ大爆笑!でした。

コロッケ芸歴36年。次々と新人が追いかけてくる中、常に皆に飽きさせることない新しい芸を身につける努力は並大抵ではないでしょう。プロフェッショナルとはこのこと。

コロッケさんは熊本のご出身です。帰郷しては被災地激励されている様子。これからもますます楽しませて下さい!

触発されて帰宅後、忘年会の一芸披露に向け、鼻にセロテープ貼って歌ってみた。ottoとhahaに白い目で見られた……(upできる写真はございません悪しからず)

鼻セロテープはちゃう人やん。そういう問題でもない……..

自分は自分のプロフェッショナルに生きよ…..