孤高のクロサイ トミー

テーマ:未分類

image

 

 

 

 

 

 

 

 

クロサイのトミーです。天王寺に住んでいます。

トミーは孤独を愛する孤高のサイですが、あたしたちが「トミー!」と呼びかけると、こっちを向いてくれました。

なんとも可愛い。しかし、ここは天王寺の空の下、ちょっと哀しみが漂う一枚です。

いい季節になり、休日には新世界を歩いたり、動物園に行ったり。

最近こうして歩いていると、自分が立って二足歩行していることが少し不安定な気がしてきます。こりゃいかん。老化の道かな。

しかしね、トミーのように前足後ろ足でしっかりドスンと地に足をつけて歩くのもいいよ。

進化の途上のサルのように半分前手を地につけて歩くのが一番イイかもね(^^)

 

妄想散歩は今週末も続きます(^^;;

孤高のトミーが少しでもゴキゲンに過ごせますように。