これが秋の花粉症の素ヨモギの花だ!

テーマ:未分類

今年も藤原京にコスモス満開です。

大和三山もくっきり。

ナイキでもない、アディダスてもない、アンダーアーマでもない、純国産のランニングシューズを、

フルマラソンでサブフォー目指すottoちゃんにいっしょに買ってもらってウォーキング。

スポーツ用品の店の靴フィッターにアドバイスいただいて買った

ミズノです、、

カッキーッ!第一で、なんとなくもうちょっとオサレなデザインのナイキなどなどを選ぼうとしていたあたしたちの目のウロコをポロリと剥がした優秀品です。

image

image image image

 

 

 

 

 

 

 

コスモス畑、アマチュア写真家たちがバスで訪れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から

畝傍山 香久山 耳成山です。

 

 

散歩の途中で見つけました。

これぞ、秋の花粉症の素

image

ヨモギの花です。初めて実物をマジ観察。

そしてコレも。どこにでもいるセイタカアワダチソウ。

image

近寄るなかれ。

といっても昔はこんなんいっぱい生えてる空き地で毎日遊んでました、あたし。

ミズノで今日も通勤しました。