本日の無呼吸さん。真夜中の冷蔵庫。

テーマ:未分類

無呼吸さんはおデブの方に多い傾向にあることは、ご存じですよね。

本日の無呼吸さんもあと少しで0.1トンの陽気なおデブさんでした。

CPAPを使うことになり、

次回の診察日は一ヶ月後ですね〜と、、、

ひと月後に見えると、なんだかおデブの貫禄が消え小デブぐらいになっていらっしゃる。

あらあ、ダイエットもがんばったのですね!

すると、陽気に語り始めた無呼吸さん。

今まで、夜中に冷蔵庫開けてなんやかんや食べてたんやけど、シーピーエーピー♫使い始めてからよく眠れて食べなくなりましたあ!

なるほど。

夜中に目覚めるから、つい食べてしまってたのですね。

PPAP効果でCPAPもシーピーエーピー♫でござりまする。

 

 

 

 

 

 

こいつは舌を出して平和に寝ておりまする。

うらやましい。