ちっぽけな感傷/ちょっと贅沢変わらぬ味

テーマ:未分類

密かにOP後一年。検査異常なし。あゝ患者ってこんな気持ちなんだなあとひとり妙にうれしくもしおらしくもなり午後の職場に戻る道すがら、30年以上前から変わらぬ味の五目麺を食べた。ここは穴場。その昔、アベノ界隈をウロウロとしていた予備校時代、彼氏とちょっと贅沢するときに食べに来た。世の中にこんなにもおいしい汁そばがあるのかとその時思ったこと。実はいまや国家の大臣におなりの同級生もそのころアベノ界隈をウロウロしてたこと。感傷にふけりながら向かいのアパとドンキを眺める。

天王寺にはハルカスなんてほんとは似合わない気がする。アポロが最先端だったころの贅沢麺。

テクマクマヤコン^ ^

天王寺から八尾までの電車の中で

ひみつのアッコちゃんはJOYに変身や〜