目に何か飛んでる

テーマ:未分類

最近右目になにかがいる。

まつげにホコリがついてるのかと思ったがそうでもない。

母が黄斑裂孔だったし、ottoちゃんが網膜中心静脈閉塞症などと言われてるので、大丈夫だとは思ったが、友人の眼科を受診した。

彼は学生時代いっしょに実験、実習、そしていっしょに⁈試験を受けて卒業を勝ち取った同士です。母もottoもお世話になっています。

結果。華麗カレイ加齢ざんす(-.-;)y-~~~

硝子体に曇り。飛蚊てやつですか。

しかし、うちの若いスタッフも同じこと言ってるので、加齢というだけでもないでしょ。視力はちゃんと保たれてるし、どこも悪くない。ってこと。もちろん加齢による白内障も緑内障も無し。ほっ。

華麗なる歌2首。白髪と目の星。