ついに取得しました。

テーマ:未分類

わたくし、
6月15日からほとんどすべての休日を法隆寺自動車学校通いに費やしました。
と、いっても普通自動車免許はン十年前から持ってます。

二輪です。

二輪には大中小とあり、それぞれにオートマAとミッションMがありまして。

その中の大型二輪ミッションMってやつです。

この歳で、
(しかも女でとは申しません。わっはっは男女平等ですから。と、いうか、男女は関係ないと、今になってわかりましたし)
仕事の合間に、
自転車と原チャリ以外二輪車に乗ったこともないあたしが、
炎天下に、
大型二輪の教習はかなりキツかったです。

まさに血と汗と涙の教習記

医師免許以来の免許取得。
快挙!
といっても過言ではないと我ながら思います。

これも、ライダー歴ン十年のOTTOちゃんのサポートのおかげです。
教習参観されて、帰りのクルマの中で説教される夏の日々。参観日にアホなことして親におこられる子どもに似たり。
感謝しています。

さてこれからどんな安全ライダー生活始まりますか。

IMG_3950.JPG