マツケンイビキ

テーマ:未分類

昨日、何気なくテレビを見ていると、
トーク番組に松平健さんが出てらした。お子さんのお弁当を毎日作っていらっしゃるという。お弁当の写真公開。しかし数日分写してたけどお肉と出し巻き卵以外の日はなし。

(null)

(null)
マツケンお父さんが出し巻き卵を実演。
そして、お子さんのアンケートが映されました。

(null)
ん?
マツケンお父さんのいびきに苦情!

(null)
マツケンさんも寝姿は大いびき!さすが、暴れん坊将軍だぜっ!

それにしても、マツケンさんのこの衣装、イマドキナカナカな貴重キャラだと思いません?マツケンさんしか似合わないよー。
相棒にこれ着せてパナマ帽かぶせたら、それだけで芸人デビューできまっせ。

さて、あたしも気になってましたが、
お肉と出し巻き卵しかおかずがないことを、竹下景子さんとアナウンサーがそれとなく質問したら、子どもが好きなものだけで元気に育ってくれたら….
と、???な答え。しかし、好きなものだけ食べて好きなことだけして、それで一生健康で幸せならそれに勝るものはないなあ。あたしたちは残り少ないから、ソレでいくかっ!と妙な蘊蓄を感じた昼下がりでした。
あ、イケナイ!本題でした。マツケンさんのようなガタイのいい方々はいびき体型ですからお気をつけください。