三隣亡ならぬ四隣亡

テーマ:未分類

連休最終日。朝から”針詣,の途中、ハーレー奈良に立ち寄ったら、休み(^^;;仕方なく針  道の駅に。わんさかいます。バイクバカ。

   
 昼ごはんどうする?と小一時間走って吉野川のラーメン河へ。山道細道をやっとの思いでたどり着く。が、しかし、

まだ12時台なのに、もう、今日の受付終了で、ラーメンにありつけず(^^;;

また仕方なく一時間走って帰宅し、家ごはん。
午後、スズキのグラディウスを見にバイク屋さん探して出掛けたが店しょぼくて不発(^^;;

イオンモールに買い物に寄ったらちょうど北野武の映画があと15分で始まる。これや!GWのしめくくりは!前回食べそびれたポップコーンに並んでいるとチケット買いに行った相棒が横で囁く。満席(^^;;

なんてこったあ!不発4連発。

まさに三隣亡ならぬ四隣亡(^^;;(^^;;(^^;;(^^;;

明日から気を取り直してがんばるぞ〜!