ニコイチ紅白いちご

テーマ:未分類

このごろの野菜はとてもカラフル。パプリカはかなりポピュラーになってきましたが、紫の人参やオレンジの白菜を見ましたよ。
今日は幼なじみが仕事帰りにうちに寄ってくれて白いいちごを持ってきてくれました。

20140305-075049.jpg
赤いいちごもでっかいです。
お味はちゃんとしっかり甘いいちごの味。しかし、どうやってこんなのを作るんだろう。
ちょうど相棒と夕ご飯を食べているときでしたので、あたし作 山椒たっぷりの四川麻婆豆腐とモツァレラトマトのサラダとほうれん草とマッシュルームのキッシュをおすそ分けしました。
幼なじみとは幼稚園からずっといっしょです。夫婦ニコイチとは別の意味でニコイチ。