ドキドキイビキ職人みみはなこのブログドキドキ 
いびきと睡眠時無呼吸 で悩む
すべての人々とその隣で眠る相棒たちに
捧げるメッセージをお届けすべく始めました。
アメブロの過去のブログをご覧いただければ、
いろいろなパターンのイビキに悩む
愛されるべき人たちが織り成す物語をお楽しみいただけます。  
なにかのお役に立つこともあろうと思います。
ラブラブ どうぞよろしくお願いします ラブラブ

雨ばっかりの9月です。

昨日秋分の日もどんよりでした。

藤原京から本薬師寺、香久山の麓まで飛鳥川をさかのぼるウォーキング。

彼岸花は賢いね。ちゃんとお彼岸に満開です。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

うす紫の布袋葵(ホテイアオイ)


。畝傍山がくっきり。

こういうのって「小さな幸せ」(byとと姉ちゃん(o^^o))

 

 

 

 

 

奈良の映画館に初めて友だち4人で観に行った映画が「キャリー」でした。とにかく怖かった。その前にエクソシストが流行ったのですが、あたしはオカルトは大苦手。そんなの好んで観るわけない。しかし、3対1の多数決でキャリーを観るハメになったこと、最後のシーンで墓土から手がガガガッと出てきたこと、今でも覚えています。

思えばそれがスティーヴン・キング 初体験だったのです。

キングといえば「スタンドバイミー」!のあたしは、最近になってキャリーもキングだと知った(^^;;ってわけですから大したキングファンでもないのですが、

先月出た「ミスター・メルセデス」がなにかと書評で喧しいものだから、つい買ってしまいました。

メルセデス。

自分には無関係のエリアなんですけどね。

しかしメルセデス。

今、ottoがここの広告に携わってまして。

でメルセデス。

物語では凶器として使われているのですが。

スティーヴン・キングは饒舌です。image

 

 

上下巻の長い旅です。

恐怖、スリル、、、メルセデスから振り下ろされないようにしなくっちゃ!