ドキドキイビキ職人みみはなこのブログドキドキ 
いびきと睡眠時無呼吸 で悩む
すべての人々とその隣で眠る相棒たちに
捧げるメッセージをお届けすべく始めました。
アメブロの過去のブログをご覧いただければ、
いろいろなパターンのイビキに悩む
愛されるべき人たちが織り成す物語をお楽しみいただけます。  
なにかのお役に立つこともあろうと思います。
ラブラブ どうぞよろしくお願いします ラブラブ

最初はこの舌下免疫療法、

ほんまに効果あるんかなあ、

続けられるのかなな、

と、こちらも思っていたのですが、

それがうれしい見当違い。

かなり効いてます。ちゃんと続けられます。

オトナも子どもも。

子どもの注目度を高めたいとスタッフが選んでくれたアンパンマンの仕事着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほめてくださるのはオトナの方ばかり。肝心の子どもは見る余裕もないわけですよ。だれひとりアンパンマンを指差してくれません。

 

 

 

 

 


この本がどうも本屋で平積みされているらしく、Bスポット療法を希望して来院される方が増えました。かなりの効果です。

 

久しぶりの投稿です。台風の9月が過ぎたら秋!だと良いのですがこの週末もまだ25号の影響が残りそう。F1心配です。

昨日は大阪国際会議場にて耳科学会に参加してきました。

へへっ。こういう学会の合間の時間はケーキタイムが楽しみなのよ。

 

 

 

 

 

 

可愛すぎる!ハロウィンのケーキ。名前は「魔女のおひるね」食べるのがもったいない!と言いながらペロリです。他にもキノコやカボチャもありました。

 

 

 

 

 

 

と、ハロウィンにあやかりながらもオバさんははたと立ち止まり詠うのであります。

稲穂も頭を垂れてきました。実りの秋です。