ドキドキイビキ職人みみはなこのブログドキドキ 
いびきと睡眠時無呼吸 で悩む
すべての人々とその隣で眠る相棒たちに
捧げるメッセージをお届けすべく始めました。
アメブロの過去のブログをご覧いただければ、
いろいろなパターンのイビキに悩む
愛されるべき人たちが織り成す物語をお楽しみいただけます。  
なにかのお役に立つこともあろうと思います。
ラブラブ どうぞよろしくお願いします ラブラブ

21D902CC-26C7-481C-835C-16BF295911EE

出てない部分もわたくしへのインタビューに基づいてかなりわかりやすく構成されていると思いました。



自分で言うのは恥ずかしいから、ottoちゃんがSN5に書いてくれた記事です。


今年はスギ花粉の当たり年!
一気に大量飛散する日までそう遠くないと思われます。で、大事なことは前もって予防ですよ。
レーザー治療はそのひとつです。とにかくリピーターが多い!なぜかって?そりゃ効果大だからですよ。
レーザーって鼻の粘膜を焼くんだけど、あたし焼き方が上手いんじゃないかって自負するぐらいのリピート率です。ところで焼くってどういうこと?
今のレーザーは昔みたいに黒こげになることはありません。焼き加減はミディアムレア^_^いや冗談ではなくどこかの大学病院のホームページにもミディアムレアと記載されてます。
レーザーのミッションは、上手くミディアムレアに焼いて差し上げることです。


とうとう出ました!インフルエンザB‼️
Aで毎日うんざりしていたのに今度はB❗️
まだまだ油断できません。

薄いですけど、Bに線が!

これは何年も前によんだ句集ですが、読んだ方がよいです。雨に触発されて思い出した。