ドキドキイビキ職人みみはなこのブログドキドキ 
いびきと睡眠時無呼吸 で悩む
すべての人々とその隣で眠る相棒たちに
捧げるメッセージをお届けすべく始めました。
アメブロの過去のブログをご覧いただければ、
いろいろなパターンのイビキに悩む
愛されるべき人たちが織り成す物語をお楽しみいただけます。  
なにかのお役に立つこともあろうと思います。
ラブラブ どうぞよろしくお願いします ラブラブ

暑さが止みません。

昨年の今頃は鰯雲の写真、撮っていました。

今年は…

どこかの病院でエアコンが故障して事故が起きてしまいました。熱中症、まだまだ気をつけましょう。

今朝の二上山。左へと繋がる稜線はダイヤモンドトレイルへ。雲はモクモク。田んぼは青々。


http://kametome.net/index.html

これは観てみて!観た方がいい。笑える!爆笑だよん!

 

 


八尾駅の改札前にあるセブンイレブンは5分の電車待ちでも立ち寄れて便利。

そんな5分間に新発売のチョコレートなんかを見つけるとつい買っちゃいます。

今日はスタッフFちゃんがチロルチョコレートの新作を見つけたと言って皆に買って来てくれました!

なんと柚子胡椒味‼️意外な美味しさです。

 


皆さま夏休みはいかがお過ごしでしたか❓

お盆の休診と代診いただきましてご迷惑をおかけしました。

北海道2000キロツーリング完走しました!

 

 

 

 

 

 

 

今年になって1200ccのバイクを売却その後250カワサキエストレーヤちゃんを愛用していましたが、走行中足がつる苦難を鑑みottoが選んでくれたのは300c cスクーターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌から大雪山。旭山動物園。宗谷岬。網走監獄。知床。摩周湖。屈斜路湖。釧路湿原。愛国から幸福駅。日高。襟裳岬。洞爺湖。そして札幌まで約2000キロ!雨の中も、風の中も。

一生の思い出です。

 


火星大接近!大きな赤いお星、見えましたよ。上は20時30分ごろ、下は22時30分ごろ。