花粉症レーザー治療

テーマ:未分類

今年はスギ花粉の当たり年!
一気に大量飛散する日までそう遠くないと思われます。で、大事なことは前もって予防ですよ。
レーザー治療はそのひとつです。とにかくリピーターが多い!なぜかって?そりゃ効果大だからですよ。
レーザーって鼻の粘膜を焼くんだけど、あたし焼き方が上手いんじゃないかって自負するぐらいのリピート率です。ところで焼くってどういうこと?
今のレーザーは昔みたいに黒こげになることはありません。焼き加減はミディアムレア^_^いや冗談ではなくどこかの大学病院のホームページにもミディアムレアと記載されてます。
レーザーのミッションは、上手くミディアムレアに焼いて差し上げることです。