20年ぶりにノドチンコなきノドと再会

テーマ:未分類

5、6年はいびきもなかったし調子よかったんですけどぉ…..手術してもろてから。

手術って?

もしかして、あたし?

そうですがな、センセに住吉の病院で。

ああ!〇〇さん!

あたし八尾に来て18年目やからもう20年も前のことです。

久しぶりに作品に巡り合いました。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ノドチンコのないノド。

結構キレイに仕上げてるやん。

自画自賛。

しかし、5、6年しかもたなかった?!

いや、よくもったほうです。

人は一年一年歳をとりカラダもあちこち弛緩します。いびきの手術はかなりしたので、その成績は良く分かっています。

今では扁桃腺が巨大な人にしか勧めていません。

(また、この手術をすると、無呼吸が再発したときにCPAPを使う際の気流の流れに問題ありと言われたことがありましたが、あたしの経験ではさほど気にすることなく使えます。)

今日は、〇〇さんとの20年ぶりの再会したこと、自分がデザインした咽頭に巡り合ったことがうれしかった日でした。