カンテレ アンカー生放送に出ました!

テーマ:未分類

昨日は寒い春分の日でしたね。
のんびりお墓参りをしようと思っていたのですが、一昨日突然カンテレのアンカーという番組の花粉症特集でちょっとしゃべってもらえないかという依頼がありまして。

なんと、生放送。録画ではイビキ特集で出たことがあるのですが、今度は生!
大阪弁と奈良弁が入り混じった変な言葉を駆使するあたしが、独特のおかしな声で、本番、台本もなくしゃべるって!

初テレビ局。興味津々です。アンカーのアナウンサーは岡安さんと林さん。昨日のコメンテーターは和田秀樹さんとわかぎえふさん。
大まかな話の流れは決まっていますが、コメンテーターが何をおっしゃるかははわかりません。案じてたように和田さんから予想外のコメント!

思ったより長い露出時間でしたが、なんとか終了。そのときはさほどでもなかったのですが、帰宅してから録画を見てドッと疲れました!

20140322-080558.jpg