松の外にGO!

テーマ:未分類

さあて、松の内も終わり、本格始動!

ここで松の外に踏み出す前に内側のまとめ^ ^

IMG_1622 IMG_1623

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月は富士山。皇居。箱根駅伝。

テレビで観るのは毎年のこと。あまりにフツウだけど、実際に行ってみたことがなかったので昨年初めて箱根駅伝観戦に行ったのですが、今年も箱根駅伝大好きママを連れて行きました。

おっとその前に、東京だよおっかさん!

二重橋を渡り人生初の皇居へ。

もしかしたら平成31年から元号が変わるかもしれないので、陛下と美智子さまが真ん中にお立ちになるのは来年で最後かもしれません。

晴天ポカポカ正月だったのに、松の外に出る前あたりから極寒です。

皆さま今年も健康で楽しい一年をお過ごし下さいませ。