贈り物考。

テーマ:未分類

昼下がり、

とあるお方からいただいた

フォションのアールグレイに矢車草の花びらとかがブレンドされている紅茶を飲みながら

などと前置きすると、えーかっこしぃみたいやんかぁ、

でも、コレはちょっと曰くある贈り物なので、書かせていただいときまして、

雑誌を開きますと、

あ!これ、数年前に長崎のお方にいただいたお菓子!

image

 

 

 

 

 

 

とにかく桃色がかわいい!

その方が今年の仕事始めの日、長崎からお越しなって、うちに寄って下さいましたときに、またまたいただいた長崎のお菓子はこれ↓

IMG_1663

 

 

 

 

 

美味しいっ!

いいなあ、長崎。美味しい名物お菓子がいっぱいあって!

奈良にもうまいものはあるんですが、イマイチかわいさとか個性がないような気がしますね〜。

贈り物、いつも悩みます。