アナと雪の女王

テーマ:未分類

すごいヒットというからには観ない手はない、というノリで観てきました!

上映時間の都合で吹き替え版。聖子ちゃんの娘ちゃんと松たか子さんがやってるのですね。後で調べて知りました(^^;;
で、
感想。
「力作。アニメ好きの人々にはたまらないのでしょうね。」
「時間に余裕のある人は観たらいかがですか」
「これを絶賛しないなんてどんな感性なの?と言われるかもしれないなあ(・_・;」
「それぞれ、それなり」
「昨晩から始まった、続 最後から二番めの恋 のほうが愉しかったっす」

ここまで書くと人格が疑われるかも(^^;;ねっ。しかし人それぞれです。

吹き替え版は邪道と大絶賛サントラまで買ってる息子Aに言われましたが、吹き替えの歌声はよかったですよ。