うれしい再会😃

テーマ:未分類

昨日、担当交代の挨拶にみえた、製薬会社の方。待合室を覗いて「きゃーっ!Uえむらさーん❣️」と叫んだよ❣️16年ぶりの再来です❣️この人厚木に転勤したこともあたしはよーく覚えています。なぜなら厚木なんて行くこともないところだと思っていたのに七沢温泉七沢荘という丹沢山系の不思議な宿https://nanasawasou.jp/
に15年前に本厚木で降りて1時間ほどバスに乗って🚌行った時、Uえむらさんどないしてるかなぁと思ったりしたからね。

「センセー!このネクタイ送別にとセンセーからいただいたネクタイです」って、紺のネクタイしてきてくださいました。よく見ると16年間の汗と染みが。うれしい再会です❣️
写真撮り忘れた!けど来月から担当だもんね^ ^