本日の無呼吸さん。アプリ活用の時代です。

テーマ:未分類

みなさま、お寒うございます。
夜はお布団暖かくして、グッスリ眠りたい、そして、朝は冷えますがキッパリスッキリと起きたい、ですね。
本日の無呼吸さんは、
アプリでご自分の無呼吸の長さを計測され、その長さに驚いてお越しになりました。49秒も止まっています〜!しかも、9回も!とおっしゃいながら見せてくださったアプリ。
どっこい!そんなぐらいでおどろいちゃいけないですぜ!
ちゃんと検査した結果はそんなもんじゃありません!

20140118-104003.jpg
グラフの青いバーコード呼吸停止です。ほとんど青!隙間で息しているだけ!数値化しますと1時間に10秒以上呼吸停止が71回もあることがわかりました。
この方自覚を持ってから運転手の仕事をやめたそうです。ニアミス何度も経験されたそうです。
こんな人こそCPAPのやり甲斐がある!ってものです。
ミラクル快眠、スッキリ目覚めが待っていますよ!