センセとこのクスリでガンなおったわ?!

テーマ:未分類

Aさんは2年ほど前に突発性難聴になり、とある公立病院でステロイドの点滴治療をうけたのですが、回復が思わしくなかった方です。

その後、残る耳鳴りとふらつきのためビタミン剤や循環改善剤や漢方薬を続けています。

そのAさん、先日突然こうおっしゃった。

「センセとこのクスリでガンも治りますねんなあ」

あたし「へ?Aさん、ガンやったんですかっ?どこの?」

「いやぁ、5年ほどまえからな、ガンのマーカーがむちゃくちゃ高くなってな、CEAとかCA19-9とか。正常値の何十倍にもなって、あちこち調べたけど、わからんねん」

「ほんなら結局ガンはないってことね」

「いや、あるから上がってんのちゃいまっか?せやけどわからんし元気やしぃ。ところが、センセのクスリでマーカー全部下がって正常値になりましてん」

「?」

思いあたるクスリと言えば、

漢方薬。

しかしホンマでっか??

なんでもええわ。よくなったんやったら。

img_1096

注!この記事の内容は、まだ医学的根拠の確認が出来ていません。

投稿の写真は記事となんら関係はございません。うちのヘンなネコでございます。