ええ時だけの夫婦やったら誰でもしまっせ。

テーマ:未分類

「こんにちはぁー(o^^o)Kさん。調子はどないです?」

「最近*♪☆¥○々<#°×○…..でんねん。」

「まあまあというとこですな。」

「はあ、おかげさんでな。」

「で、奥さんはお元気ですの?」

「このごろな、ニンチもちょっとましになりよりまして、自分のことぐらいはしてくれますねん。」「それはよーございました。」

「せやけど、一人ほっとかれへんからな、早よ帰らんなら。」

「あら、デイサービスとかヘルパーさんは?」

「デイはいっとき行ったりしてましてんけど、嫌がりますのや。わしがいっしょにいといてやらんとな。

センセ、ええ時だけの夫婦やったら誰でもしまっせ、な。」

一日幸せな気分になりました。

 

(先日、甥っ子たちの愛の門出を祝ったばかりです。)