まだインフルエンザ

テーマ:未分類

GWみなさま、いかがお過ごしてしたか?
あたしは、2泊3日の雲仙天草旅行に行ってまいりました。母孝行。のつもり(^^;;
ottoは仕事、と思っていたら、どうもハーレー単独ツーリングに出かけていた様子。息子Aも当直と思っていたらなにかとお出かけだったらしいし、息子Bは音沙汰無し。

と言うわけでGWは終了です。

今日は、ものすごく忙しかったです。かなりお待ちいただいたようで申し訳ございませんでした。
朝からインフルエンザB、2連続(~_~;)
この時期にまだいらっしゃるインフルエンザ!
しかも、お二人とも大人で感染経路も不明でした。気を付けてくださいね!