すべての無呼吸さんへメリークリスマス🎄

テーマ:未分類

すべての無呼吸さん、そしてブログを読んでくださる皆さま ステキなクリスマスをお過ごしですか?

うちは息子たちがそれぞれ家を離れ(Aは結婚、Bは西宮に住んでいます)夫婦と母の3人のメリークリスマス!

ケーキなんていらないと思ってたんですが、ottoちゃんのクリスマス礼拝について行った帰り、やっぱりケーキ!と思い直した。

時刻はイブの夜20時すぎ。田舎の町では開いてるケーキ屋などないわ。

コンビニだっ!

LAWSONのイチゴケーキ。

道の駅で見つけたでっかいイチゴをくっつけてみたら豪華になりました。ケーキ1650円。美味しいよ!

無呼吸さんの皆さま、グッスリ眠れたら、サンタさんがやって来るかも、ですよ!