それって、コロナやん!

テーマ:未分類

本日来院の70歳台の女性。「なんだかずっとだるいんです。咳も出るし。」とおっしゃいます。

いつからですか?と訊ねると、

お盆にお父さんが風邪ひいてわたしもしんどかったんです。そのころから。

風邪ってどんな症状?

熱が出て喉がものすごく痛かった。

そのときコロナの検査受けました?

いいえ。まさか、、違うと思って。しかし、今もだるくてしんどいし咳も出るし、、

それってほぼコロナやん!と思われます。

ワクチン打ってても罹ってる人は結構いますが、ほとんどが軽く済んでいます。

こんな人がいっぱいいるかもしれない。それでひろめてしまってるかもね。

コロナの症状はたいしたことないけど、後がスッキリしない人が多いです。

Bスポット治療も、少数のころはわかりにくかったですが、かなり多くの後遺症患者さんを診ていると、効いてる!と思います。