本日のみみはなこ-寝起きの思索

テーマ:未分類

 ある雑誌。バルチュス節子のネコが目に入ったため、全ページを読んだ。

ヘレナ・ボナム=カーターとキム・ゴードンが、あたしには”なぜそれが選ばれたかよくわからないモノ”に対して一言、という企画のページ。

それぞれの一言がひどく個性的で、あえて、”すごく個性的”と言わず”ひどく個性的”と言いたい感じです。酷く、という意味でなく  ひどく。

”なぜそれが選ばれたかわからないモノたち”の中にバルチュス節子の香炉ネコがいたわけですが、

個性的な役しか似合わないぐらい個性的なヘレナ・ボナム=カーターさんは、これを見て、飼いカメレオンの話になるなんて実にシュールです。この斜めな視線の外し方は絶妙だなあ。 

  

ところで、

ヘレナ・ボナム=カーターさんって濱田マリさんに似てると思ってたのはあたしだけではなかった。やはり、ねっ。

  

本日寝起きの思索。芸能人には寝起き顔の自撮りが流行ってるとか。

あなおそろし(≧∇≦)