カッコよく可愛く美しく

テーマ:未分類

生コンのミキサー車、あれカッコイイですよね。

車に見とれてると、おっと!運転手が若い女性だ!カッキーッ!

化粧もバッチリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶もしかしたらネイルも綺麗かもしれない╰(´︶`)╯♡

あ、ネイルでおもいだしました。うちの患者さんでね、数年前階段から落ちて半身が動かなくなり車椅子で来られる女性がいます。お歳は70歳代。先日とても綺麗にサクラ色のジェルネイルをされてたの。綺麗ですね、というと、片方動かない手を一生懸命広げて、うん、可愛いやろ、と見せてくれた。歳上の方に失礼かもしれませんが、ほんとに可愛い表情でした。

昨日徹子の部屋に岸恵子さんか出てらしたけど、80過ぎとは思えない美しさ。ここまで美しいと、目指す目標にはなりませんな。居る平面が別、というか。

カッコよく可愛く美しく。

言うは易く行うは難し。

それでも日々の所作のカッコよさ可愛さ美しさを心がけましょ、ね、自分。

­