老いて進化の若作り

テーマ:未分類

きゃりーぱみゅぱみゅは奇抜なというか独自なというかしかし素敵なコスチュームでお歌を歌ってる。世界的なアーチストといえるようです。彼女ってまだ22歳なんだ!と相棒が言った。聞き流していたが、ん?山口百恵さんが引退したのは21歳の時。どう見ても百恵さんの方が大人ですよね。

  

やはり世の中幼若化してる?などとウンチクをたれる気は毛頭無い。これを幼若化とか幼稚化とか言うのは視点の相違。22歳でかくもプリティーであり続けられるのはひとつの進化かもしれないですよ。

さて、我が身は。

年齢とともに若返ることはムリだけど自分史の中で能動的に変化することを進化とせめて呼びたいね。

目指せきゃりーぱみゅぱみゅ  とは申しませんですが、ときに妙な若作りで進化を通り越してしまうことも(^^;;それも、ご一興。あっぱれですな!