絶景かな!女の子だけが見られる大阪駅。

テーマ:未分類

今日は親友ひろこちゃんとルクアで待ち合わせて、梅田蔦屋書店探訪。カフェ併設スタイルでナカナカ楽しいところです。 

このごろではネットで得た情報をネット検索し、レビューとやらを見て、良さそうならAmazonで1クリック購入が自分も定番になりつつあります。が、今日は久しぶりにゆっくりと本屋で本を眺め、手に取ってめくりました。何冊かの欲しい本を見つけました。軽くて持ち運びが楽な文庫2冊だけ買い、あとはチェックだけ。帰って再検討してAmazonクリックになりそう。

きっとあたしだけではないだろうな、こんなやり方で本を買うのは。

カフェはにぎわっておりましたが、本のレジはがらがらでした。ちょっと経営面を考えて心配になったあたしたちでした。

お昼はさらに一階上がった10階のレストラン街に。

お食事の前にちょっと失礼しましたら….

なんとまあ!

絶景かな絶景かな!

   

ルクア10階女の子のトイレから 眺める大阪駅です。

女子の方、一度ご覧あれ!